ウルトラマンの話

ウルトラギャラクシーファイト大いなる陰謀 感想

2021年2月5日

この記事は2021/02/05に書いたものです。

動画はコチラ

 
ニュージェネレーションヒーローズも良かったけど、こちらも素晴らしい出来栄えだった。

大いなる陰謀を大いなる野望と勘違いしてたのは内緒だ。

感想

毎回目が離せないストーリー展開。

迫力のバトルシーン。

そして多くのウルトラファンを歓喜させるファンサービスの数々。

毎週日曜日が楽しくて仕方なかったですな!!

最初から発表されていたウルトラマングレートとウルトラマンパワードの海外勢の参戦。OVからウルトラマンネオスとウルトラセブン21の参戦。アニメ作品からはウルトラマンジョーニアスの参戦。

完全サプライズだったウルトラマンゼノンの参戦と大活躍!!

更にウルトラマンタイガの「ウルトラマンタイガレインボートライストリウム」とウルトラマンゼロの「ウルティメイトシャイニングウルトラマンゼロ」というわけの分からんチート盛り盛りの完全新規形態の登場。

事前情報だけで終わらず、見ないとわからないサプライズも満載でしたね!!

やっぱり事前情報だけではわからない驚きも欲しいよね。テレビシリーズだとソフビ発売とか宣伝とかで事前バレされてしまうので、こういうネット配信だからできる驚き、サプライズ。どんどんやってほしいですね。

ほんと、坂本浩一監督と脚本担当の足木淳一郎氏はこういうファンサービス、サプライズがうまい人やで。

・・・しかし、この足木淳一郎氏は一体何者なんだろう。ファイトシリーズとかボイスドラマとかだいたいこの人が脚本やってるけど、脚本家なのかと思えばウルトラマンZではコ・プロデューザーとして参加してるし、タイガでは設定監修とボイスドラマで演出を担当。・・・多彩すぎひん?マルチに動ける人なんだなぁ・・・。

そしてそして!

なんと次回作制作決定!!

次回作予想動画はコチラ

早く続きが見たーーーーーーーーーい!!!!!









-ウルトラマンの話
-,