ガジェットの話

Amazon2024初売り 気になる商品たち

マイク

HyperX スタンドマイク三人衆

初めてのスタンドマイクで悩んだらこれを買っておけばヨシな定番品。
予算に合わせてどうぞ。

オーディオテクニカ AT2040USB ダイナミックUSBマイク

コンデンサーマイクではなくダイナミックマイクが使いたいならコチラがおすすめ。

ヘッドセット

Razer BlackShark V2 Pro アップグレードモデル

ゲーミングヘッドセット史上最強のマイクを装備したワイヤレスヘッドセット。
ゲーム実況やYoutube活動をヘッドセットでやりたいなら間違いない選択肢。

EPOS H6Pro ゲーミングヘッドセット

開放型を求めるなら間違いない選択。

DROP + EPOS PC38X ゲーミングヘッドセット

H6Proの旧型。
とはいえ、こちらも性能は大差なくH6Proより軽いのでこっちのほうが好みな方も多いかも。

イヤホン

final E500 カナル型 イヤホン

ASMR用にオススメなカナルイヤホン。
定位感がいいからゲーミングイヤホンにもいいんだとか?

私が寝る時に使っているインナーイヤー型にしてうどんが出ていないワイヤレスイヤホン。
寝落ちして体の下敷きにしても簡単には壊れない。

動画編集にオススメガジェット

TourBox

動画編集や画像編集のお供な左手デバイス。一度使うとこれがない動画編集は考えられない!
今回は値引きはされていないものの、20%オフクーポンが発行されている。

ロジクール トラックボール M575S

トラックボールの入門にオススメの一品。
普段はセールでも5000円以上はするので4500円を切ったのは珍しい。

食品

ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味

セールの常連プロテイン。
常飲する方はセールを渡り歩いて買っていくべし。

UCC おいしいカフェインレスコーヒー 無糖 ペットボトル コーヒー 900ml×12本

最近カフェインレスコーヒーをよく飲むようになったので。なんとなく夜によく眠れるようになった気がする。
愛飲するならこういう時に買いだめしておくと◯

ネスカフェ ゴールドブレンド ボトルコーヒー カフェインレス 無糖 720ml×12本

セールではないけどUCCよりこっちのほうが安い。
ただし内容量も少ない。
味的にはこっちのほうが好み。

ゲーム

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

なんと今なら80%オフでこれまでの全パッケージがひとまとめになったオールインワンパッケージが買える!
私がやっていたのはVer3の頃だけど、思わず買ってしまった。









-ガジェットの話
-